DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

Google Adsenseから初めての収入が振り込まれました


このブログを始めてから約半年ちょっと。

先日、Google Adsenseから初めての収入が振り込まれました(>_<)

初めてブログで稼いだ副収入です。

 

その金額は、ズバリ9,796円!大金です!

 

しかしGoogleから貰ったお金で、早速同じ日に黒猫のハゲ治療の薬代を支払いました。

一時期は回復に向かっていた我が家の黒猫のお腹のハゲなのですが、冬で乾燥して痒いのか、また舐めるのが悪化してしまったのです(-_-;)

Google Adsenseから初めての副収入が振り込まれました

 

アトピカという薬です。以前に動物病院で24,000円ほどで購入した分が切れてしまったため、輸入代行サイト『うさパラ』で注文しました。

同じ薬が約1/3の8,603円なので、今後は治るまで自分で購入していこうと思います。

www.dj-mope.com

 

うさパラは以前にストロングホールドという薬の購入で利用したことがあり、安心して買い物できました。 

www.dj-mope.com

 

ちなみにブログの管理画面を見ると『ブログ作成日 2017-10-29』と書いてあったのですが、最初の記事を書いたのはなんとそれから約9ヵ月後の2018年8月初旬…

放置せずもっと早く記事を書き始めていればあと1万円くらいは貰えていたかもしれません。何事も最初の一歩を踏み出すまでが一番時間がかかったりしますね…しくじった(^_^;)

 

早く黒猫のハゲが完治して、副収入で美味しいものでも食べられことを願います!

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)