DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップと靴下を買いました


保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップと靴下

またまた『NCRP』こと『NECO REPUBLIC(ネコリパブリック)』の商品を購入しました。

今回はマグカップと靴下の追加です。

 

 

NCRPマグカップ

SAVE THE CATと書かれていて、最後にはNCRPロゴがついています。

それ以外はごくごく普通のマグカップ。

これは職場でお茶をゴクゴク飲むのに使います(*^_^*)

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップ

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップ

 

NCRP靴下

前回は黒を買ったので、今回はモカ(ベージュ?)とグレーにしました。

ワンポイントの猫の顔が、靴下の色ごとに違うのが細かいですね(^^♪

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップと靴下

くるぶしソックスはスニーカーの時に脱げてしまうものも多いのですが、このNCRP靴下は全然脱げないので気に入っています。

同じ柄でちょっと長めのタイプも売られています。

 

いつも行く店でNCRP商品のラインナップがちょこちょこ増えているので、けっこう買っている人が多いのかもしれません。

私たちも微力ながらこれからも応援したいと思います(^<^)

 

NCRPとは

岐阜県の企業で、2022年2月22日までに日本の行政による猫の殺処分ゼロを目指して、全国7カ所の保護猫カフェの運営や譲渡イベントの開催に尽力されています。

大阪では心斎橋に保護猫カフェ『ねこ浴場』 &『ねこ旅籠』を運営中!

 

またNCRPブランドのオリジナル商品の販売を行い、収益を保護猫のための活動資金にしています。 

公式サイト

neco-republic.jp

 

その他のNCRPに関する記事はコチラ。

www.dj-mope.com

 

www.dj-mope.com

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)