DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップと靴下を買いました



またまた『NCRP』こと『NECO REPUBLIC(ネコリパブリック)』の商品を購入しました。

今回はマグカップと靴下の追加です。

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップと靴下

 

前回の記事はコチラ。

www.dj-mope.com

 

www.dj-mope.com

 

NCRPマグカップ

SAVE THE CATと書かれていて、最後にはNCRPロゴがついています。

それ以外はごくごく普通のマグカップ。

これは職場でお茶をゴクゴク飲むのに使います(*^_^*)

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップ

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップ

 

NCRP靴下

前回は黒を買ったので、今回はモカ(ベージュ?)とグレーにしました。

ワンポイントの猫の顔が、靴下の色ごとに違うのが細かいですね(^^♪

保護猫カフェNCRP(ネコリパブリック)のマグカップと靴下

くるぶしソックスはスニーカーの時に脱げてしまうものも多いのですが、このNCRP靴下は全然脱げないので気に入っています。

同じ柄でちょっと長めのタイプも売られています。

 

いつも行く店でNCRP商品のラインナップがちょこちょこ増えているので、けっこう買っている人が多いのかもしれません。

私たちも微力ながらこれからも応援したいと思います(^<^)

 

NCRP公式サイト

neco-republic.jp

 

NCRPオンラインショップ

shop.neco-republic.jp

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)