DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

 

猫の変なポーズ写真その1



ここ最近で撮った、変なポーズをしている猫たちの写真を紹介します。

 

布団とクッションの間に挟まっているサバ白。

変なポーズの猫

 

正面から見た時。なぜか前足をクロスして気取っている風。

よく見ると足で枕を蹴ってこのポーズをキープしています。なぜ?

変なポーズの猫

 

頭を黒猫に埋めて寝るサバ白。頭隠して尻隠さず。

変なポーズの猫

 

全体重をソファの背もたれにあずける黒猫。ソファへの信頼感がすごい。

変なポーズの猫

 

前足を後ろに向けて寝る黒猫。猫の足の構造的に大丈夫なのでしょうか?

変なポーズの猫

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティの変な寝相を思い出します。

https://sleepjunkie-hcuhrdy.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2015/10/sj-did-back-to-the-future-reveal-future-sleep.jpg

Did Back to the Future Reveal the Future of Sleep? - Sleep Junkie

 

羽毛布団に埋もれる猫たち。これはそんなに変なポーズではないですが、まるで雲の上にいるような、やんごとない雰囲気がちょっと面白いと思いました。

変なポーズの猫

猫ってたまに妙に高貴な顔をしますね。

 

また変なポーズの写真が溜まったら第2弾を公開します(*^▽^*)

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)