DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

『スーパーカップ・プリングルズサワークリーム&オニオン味焼そば』の感想


先日、プリングルズの50周年とスーパーカップの30周年を記念したタイアップ商品『プリングルズ・スーパーカップいか焼そば味』を買ったのですが、またまた見つけてしまいました。

 

今度は逆バージョン。『スーパーカップ・プリングルズサワークリーム&オニオン味焼そば』です。

サワークリーム味というのに少し不安を覚えつつも、せっかくなので購入しました。

スーパーカップ・プリングルズサワークリーム&オニオン味焼そば

 

果たして美味しいのか…見た目は塩系のカップ焼きそばです。

いざ実食!

スーパーカップ・プリングルズサワークリーム&オニオン味焼そば


ちょっと甘めですが味はなかなか美味しいです。

焼きそばと思うよりパスタだと思って食べると違和感はないかもしれません。

 

ただ少し後に残る感じで、食後に若干の胃もたれが(;^_^A

でも好きな人は好きかもしれないので、もし見つけたらチャレンジしてみてください(*^▽^*)

 

 『プリングルズ・スーパーカップいか焼そば味』の感想はコチラ!

www.dj-mope.com

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)