DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

【映画】『バンブルビー』前売り券を買ってコラボキューピーをゲット!


3月22日(金)に映画『バンブルビー』が公開されます!

トランスフォーマーのスピンオフ。これまでの実写版トランスフォーマーは全部観たので、今回も観に行こうと思って前売り券を買いました。

 

前売り券を買うと、バンブルビー×キューピーがコラボした『バンブルピー』キーホルダーを貰えます。

行こうと思っている方は前売りをどうぞ^^

【映画】『バンブルビー』前売り券を買ってコラボキューピーをゲット!

 

 

バンブルビー×キューピー

コラボに定評のあるキューピーだけあって、自然な感じですね。

キティちゃんとキューピーはどっちがコラボ数が多いのでしょうか。

【映画】『バンブルビー』前売り券を買ってコラボキューピーをゲット!

 

何やら怪しい黒い足が…

【映画】『バンブルビー』前売り券を買ってコラボキューピーをゲット!

 

諜報破壊兵ジャガーが襲ってきた!戦えバンブルピー!

【映画】『バンブルビー』前売り券を買ってコラボキューピーをゲット!

 

黄色いビートルプレゼントキャンペーン

実写版トランスフォーマーシリーズのバンブルビーはカマロでしたが、今回はアニメ版同様ビートルみたいです。

映画公開を記念して、世界に一台だけの黄色いビートルのプレゼントキャンペーンをしています。当たるとかなりラッキーですね!

bumblebeemovie.jp

 

ちなみに映画の予告編を観ると、昔のアニメ版デザインのサウンドウェーブやレーザーウェーブ(ショックウェーブ)が出ています。これだけで俄然観たくなってきました。

赤いジェットロンはスタースクリームでしょうか?こちらも飛行機形態が実写版のF22ラプターではなく、アニメ版のF15イーグルぽいデザインです。

 

実写3作目で退場したキャラクターたちが生きていてバンブルがビートルということは、実写版の1作目よりも過去の話なのか、または劇中のただの回想シーンなのか?

事前情報を全然調べていないので何もわかっていませんが、実写版のスタースクリームはデザインも性格もあんまり好きではなかったので、アニメ版に近いならかなり楽しみです(*^-^*)

 

子供の頃にアニメを見ていた人ならきっと楽しめるはず。

公開後、早速観に行きたいと思います!

 

【追記】映画を観た感想

スタースクリームだと思っていたディセプティコンは『ブリッツウィング』だそうです。飛行機形態もF15イーグルではなく、マクドネル・ダグラスF-4ファントムⅡとのこと。

カラーリングは完全にスタースクリームなのにブリッツウィングとは、トランスフォーマーお得意の作画ミスか…!?

 

内容自体はアクション抑え目で賛否両論っぽいですが、個人的には良かったです。

ただ前作までの設定に矛盾点もあり、映画を見ながら頭に疑問符も…

  • バンブルビーが1987年に初めて地球に来たことになっているけど、『最後の騎士王』でナチスと戦っていたのでは?
  • 発声装置はメガトロンに壊されたのでは?
  • セクター7にはすでに冷凍メガトロンがいたのに、今回地球人は初めてエイリアンに遭った感じになっている?
  • オプティマスが地球に来たのは実写第1作目の時が初めてなのでは?

 

と疑問に思いつつも自分の記憶違いだったのかなとか色々考えていたのですが、視聴後に検索したところ『スピンオフだからパラレルワールド設定』ということでした(^_^;)

そういうところも含めて雰囲気で楽しめる映画だと思います!

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)