DJモペのねこまんま

猫とゴハンと日々のあれこれ

【猫用かぶりもの】3COINSで年賀状用の干支のかぶりものを購入



我が家では夫婦お互いの実家に送る年賀状に、猫たちを登場させています。

酉年の時はニワトリとヒヨコのかぶりものをかぶった猫たちの写真を使いました。

 

今年も2019年の干支である猪のかぶりものを探していたのですが、ネットで売っているのはどれも2000円以上…年賀状に1回使うだけのものにこの値段を出すのは微妙です。

かぶりものは諦めて写真だけにしようかと思っていた時、300円均一ショップの『3COINS(スリーコインズ)』でこれを見つけました(>_<)

3COINS・猪のかぶりもの

 

まさに探し求めていたものでした。チャチなプリントではなく、しっかり縫製された亥年用のかぶりもの!横から見ても鼻がちゃんと出っ張っています。

3COINS・猪のかぶりもの

 

しかも1個たったの300円!2個買っても600円(+消費税)!

小型犬と猫に共通で使えるサイズです。

3COINS・猪のかぶりもの

 

早速かぶってもらいました。模様もうり坊っぽくてけっこう似合っているかも?

3COINS・猪のかぶりもの

良いものを買えたので、これから年賀状用の写真を撮っていきたいと思います(^o^)

 

私は全く知らなかったのですが、3COINSにはこれ以外にもペット用グッズが豊富にありました。お近くに3COINSがある方はぜひ探しに行ってみてください!

うちでもこれから定期的にチェックしていきます(*'▽')

 

www.3coins.jp

 

クリスマス用のアイテムなどの中には、早くも半額の150円に値引きされているものもありました。

 

【追記】作成した年賀状はコチラをどうぞ(^o^) www.dj-mope.com

 


このブログでは夫婦と2匹の猫の日々のあれこれを書き綴っています。
よかったら読者登録をお願いします(=^・^=)